保湿 化粧水 ランキング

MENU

銀座カラーの全身脱毛!それぞれの都合で合わせてくれる?

銀座カラーの全身脱毛をご紹介します。
・全身VIP脱毛
料金は313,200円で8,700円×36回の支払い
3ヶ月に一回で1年間4回の施術
一回の施術は2時間弱です。

 

・プレミアムファストパス
料金は356,400円で9,900円×36回の支払い
1年間に8回の施術
一回の施術は60分です。

 

特徴としては、金額ですが4万円プラスで1年間で全身ツルツルになります。
新しい機械によるものですが、忙しい方には脱毛エステの時間が短いのは嬉しいですし、1年間でツルツルはどうでしょう?
脱毛エステに通い、脇脱毛などの部分脱毛で通うのも良いですが、60分で全身脱毛施術ができるというのは魅力ですね。

 

回数は予約とも関係します。
1年間でツルツルにならなくても銀座カラーの3ヶ月に一回というペースもスローペースですが、予約に左右されずに、計画が立てやすいです。

 

全身通い放題のプランなどもあり、全身脱毛はキャンペーンなども行っています。
医療レーザーと違い痛みのない、アフターケアが充実している銀座カラーですから、どの全身脱毛もおすすめなんです!

 

値段が30万円以上になってしまうのですが、脱毛サロンの施術料金としては普通か安い方なんです。
また、カウンセリングでは、貴女の毛周期を確認しながら行いますから、スケジュールの取り方もきちんと話し合って行われます。
自分の体に合う脱毛ができるのも銀座カラーのメリットなんですね。

 

そして、脱毛サロンに行くのなら、全身脱毛が断然オススメ。
駅から近い銀座カラー表参道店など通いやすいです。
脱毛完了後の自己処理などでも断然差がつきますよ!