保湿 化粧水 ランキング

MENU

手術だけじゃない?クリアネオですそわきが・ワキガ対策!

気になるニオイ…みんなはどうしてる?

まだまだ暑い日が続きますが、皆さんはにおい対策は万全でしょうか?
ワキガやすそわきがなどのにおいトラブルは、汗をかいた肌に雑菌が繁殖することによって起こります。
特に脇やデリケートゾーンは汗をかきやすいので、気を付けていても不快なニオイがたちやすいのです。

 

では、気になるワキガやすそわきがを治すにはいったいどのような方法が有効なのでしょうか。
もっとも効果のある方法は手術をすることです。
最近の医療はとても発達しているので、短時間で入院の必要なくワキガ・すそわきがを治すことができます。

 

しかし、この手術という方法は、平均で30万以上と費用がとてもかかります。
実際に精神的な不安や経済的な負担が大きいために手術に踏み切れない、という方も多いようです。

 

もっと手軽で、効果のあるにおい対策の方法はないのでしょうか。
今回は、ワキガ・すそわきが専用のデオドラントクリーム「クリアネオ」を紹介します。

 

塗るだけカンタン!クリアネオでにおい対策

クリアネオは、お出かけ前やお風呂上りに塗るだけで気になるニオイを抑えてくれるワキガ悩む人に必見!デオドラントクリームです。
イソプロピルメチルフェノールという成分がニオイの元である雑菌を殺菌してくれ、さらにパラフェノールスルホン酸亜鉛が汗をおさえてくれます。
このようににおいの原因を根本からブロックしてくれるので、自宅で手軽にできるのに、効果の高いにおい対策ができるのです。